磯原真咲

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、磯原真咲と申します。
キャラクターデザインと漫画のお仕事をお受けしております。

キャラクターデザイン
スタッフロールなどに、名前の表記をお願い致します。
使用作品のタイトルとHPのアドレスをお教えください。
商品そのものの公開はしないで下さい(資料集などとしてはOK)。
あくまで「デザイン」で、清書やイラスト作成は致しません(できません)。
「なんか作りたいからなんか描いて」などの感じでもかまいません。
納品後の改変はご自由にしていただいてかまいません。
4等身以上の人型は3,000円ほどで、
等身の低いものやゆるキャラ人外無機物などは1,000円ほどでお受けいたします。
正面、右から、うしろの三面を描きます。必要によってはほかの角度も書きます(値段は変わりません)
2人目以降順次5%引きとさせていただきます(10人目は半額)。
モノクロ作品の場合は30%引きとさせていただきます。
リテイク2度までならキャンセルが可能です。その際はポートフォリオに使用させていただきます。

漫画
ターゲットが25歳以上の「漫画でわかる」系のみお受けしております(シナリオ・下書きのみであれば、全ての年齢に対応いたします)。
シナリオを頂けます場合、多少の改変をお許し頂ければと存じます。
セリフ1文字につき5円ほど発生いたします(句読点は含みません)。

解像度:300dpi
可能形式:JPG、PSD

申し訳ありませんが、あまり急ぎのお仕事はお引き受けできかねます。

リテイクは常識的な範囲内でお受けいたします。

宜しくお願い致します。