あおきあか

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 41 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受付状況(2024/4/15更新)】
5月〜6月上旬→✕
6月中旬〜納品→○
※個人製作の都合により4月〜5月はご依頼お受けできかねます。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

------------------------------

はじめまして。
あおき あかと申します。
普段はインハウスデザイナーとして働いています。
かわいい系、ポップ、ニュートラル、シンプル、綺麗めなデザインが得意です。

自身も女性向けジャンルで細々活動している同人作家です。同人誌デザインのお手伝いができればと思い、コミッションを始めました。

・本業の合間に作業、メッセージのお返事をさせていただきます。
少々お時間をいただいてしまうかもしれませんが、ご容赦ください。


★詳しい受付状況はXで更新しています。
こちらもご確認ください。
[Twitter] https://twitter.com/AKA_DesignWorks

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回4回目のリピートでご依頼させていただきました。
    毎回お願いするテーマやテイストをしっかり汲み取ってくださって想像以上のご提案をしてくださるので創作の力になります!いろんなテイストのデザインが出来る方なので安心してお任せできます。
    この度もとても素敵なデザインを本当にありがとうございました…!!また機会があればぜひよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度か依頼させていただいております。いつも理想通りの素敵なデザインをありがとうございます!またぜひ依頼させて頂きたいです!