KentoOkayama

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★イラストレーター&漫画家。

★鮮やかでポップな女の子を描くのが得意。常に「自分にしか描けない絵」を追求し、変化が大好きな人間です。表紙、ポスター、一枚絵など「アイキャッチ」に適したご依頼お待ちしております!
★エッチなイラストを描くのが、本当に大好き。

★イラスト依頼サイトにて、受注実績あり(納期遵守率100%、すべてのご依頼で最高評価獲得中!)

★イラストコンテスト「第1回北斎アワード(2020)」にて、最終選考に選ばれる。

★学生時代に、3つのゲームコンテスト賞を受賞。
※第4回全国専門学校ゲームコンペディション/準グランプリ
※第7回全国専門学校ゲームコンペディション/グランプリ
※第12回福岡ゲームコンテスト/優秀賞/TSUKUMO賞

※基本的に、どんなご依頼でもお受けいたします!
※お手数ですが、トラブルを回避するため一度DMにてご連絡お願いします。

★返答可能時間
・平日:10時~24時。
・土日:10時~24時。

★なるべく当日のご返信をするようにしております。
※スケジュールの状況によっては、すぐにご返信できない場合がございます。

★ウェブサイト
https://kentookayama.jimdofree.com/
★Twitter
https://twitter.com/kento_okayama

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとてもカッコイイイラストを描いていただきました!!本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の御依頼でしたが今回もとてもスムーズで親切な対応で心地よい取引が出来ました!
    イラストも私のわかりにくいイメージを忠治に反映して頂け大変満足でした。