ゆた

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーのイラストレーターをしております、ゆたと申します。
この度は閲覧頂きありがとうございます。
気持ちの良いお取引が出来る様精一杯努めさせて頂きます。

Twitter (@kchimuuuuu)

お問い合わせには48時間以内に返信しておりますが、返信が来ない場合は何らかの不具合の可能性がございます。
お手数ですがyutaaa61-wkk348@yahoo.co.jpまでお声がけ頂けますようお願いいたします。


普段は男性のキャラクターを描いておりますが、女の子のご依頼も受け付けております。デフォルメした絵も可能です。
犬や猫等の動物を描く事も出来ます。
過度なエロ・グロ表現はお受け致しかねます。
ご了承下さいませ。

一枚絵やLive2D用の立ち絵等のご依頼もお受け出来ますので、お気軽にメッセージにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
絵柄に関してはpixivを参考にして頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
https://www.pixiv.net/users/12580670

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても細かい要望を沢山してしまったのですが最初から最後までとても丁寧に美しく描いていただき、終始迅速な対応をして頂きました!ゆた様の美しい絵柄で自分のキャラクターが動かせることをとても光栄に思っております、この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かいパーツをとても丁寧に描き分けて頂きました、ありがとうございました!