フジ工房

フォロー:0  フォロワー:130
過去最高ランク:プラチナ
評価: 91 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フジと申します、プロフィールをご覧くださりありがとうございます♪

お客様お一人お一人に合ったイラストをご満足頂けるよう精一杯描かせて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

▼メッセージについて
メッセージは、基本1〜2日以内にお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としてしまっている可能性がございます。お手数おかけしますが再度ご連絡くださいませ。
また、メッセージの返信がスムーズな方から対応させて頂いております、予めご了承ください。

また、ご購入申請順にご依頼を受け付けているため、お見積もりのご相談中に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、予定納品時期が延びてしまう場合がございます、あらかじめご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やりとりも非常に丁寧で、とても気持ちよくお仕事を依頼する事ができました!
    小さな修正も嫌な態度一つなく、丁寧にご対応いただき大変助かりました!
    仕上がった作品もとんでもない可愛さで、
    私の絵が世界一可愛いんじゃないか……?!
    と思う程のクオリティでした! 文句なしの大優勝です😭✨
    完成までもスピーディーで感服いたしました。
    機会があれば再度お願いしたいです!
    とてもオススメのクリエーター様です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自キャラの一枚絵を依頼させていただきました。
    とってもハイセンスで素敵なイラストをありがとうございます。
    やりとりのお言葉もあたたかく、安心してお取引ができました…!
    大事にします。