猫雨

フォロー:0  フォロワー:35
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ねこさめ、と読みます。

三重県在住。21歳男性のフリーランス。twitterを主に絵の創作活動をしています。

「製作可能イラスト」

・キャラクターアイコン(全身、バストアップ)
・一枚絵イラスト(立ち絵含む)
・キャラクターデザイン
・挿絵イラスト


・使用ペイントソフトは『clip studio paint pro』です。png,jpg,psd形式の保存も可能ですので、是非参考にしてください。

 
 

・画風は主にギャラリー内のものとなっております。アニメ塗り、油彩がメインとなった塗りです。色の濃淡、背景の有無、細かな修正もできますので、ご依頼の際にご提示してください。リテイクも可能です。。

〈基本的な制作過程(目安)〉

クライアント様からの要望をまとめたラフ案提出・・・約1日

修正を済まし、線画作成           ・・・約2日(クオリティ次第で増減)

再度、クライアント様に確認。
修正を終わらせ、着彩作業          ・・・約2日(クオリティ次第で増減)

製品完成後、クライアント様に最終確認
リテイクを済ませて納品           ・・・約2日





・もし、ご依頼に不安がありましたら、遠慮なくご依頼前にメッセージを送っていただけると幸いです。
(なお、メッセージの返信に少しお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ)






☆特記事項
・当方はセンシティブなR18イラストの制作は基本的にお断りしています。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらからの要望に的確に対応頂き、とってもかわいいイラストを描いていただきました!
    今回は誠にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご親切に対応して下さり、細かい装飾部分まで丁寧でとても可愛いイラストを描いていただきました!
    本当にありがとうございました!!