HATOU

フォロー:5  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

かけだしイラストレーターです。
どんな絵を描くかは、出品情報以外にもギャラリーをご覧ください。
特に民族衣装系(和装等含む)、若い女の子、若い男の子、長髪が得意です。
最新の情報はtwitterで確認できます。https://twitter.com/HATOU_810
Tumblrにも絵を載せています。https://hatou810.tumblr.com/
※料金表に掲載している金額は基本料金です。内容により前後します。

》現在出品中《
・SNSアイコン(デフォルメ・のっぺり)\2,200~
・SNSアイコン(デフォルメ・通常)  \3,000~
・SNSアイコン(デフォルメなし)   \4,000~

その他、小説表紙、ヘッダー作成など随時展開予定です。
メッセージからのオーダーも受け付けております。
よろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かなり努力家で与えられたオーダーについて勉強されたようで忠実に描かれたものに満足しています。その努力を元にイメージアップをしていこうと思います。
    有難う御座いました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私にとっては、初めての制作依頼でしたが、とても丁寧な対応をしていただき、安心して依頼できました。またこちらの希望等を考慮した上で多様な案を提案してくださったので、依頼する側も完成までがとてもワクワクしました。この度は本当にありがとうございました!