朱禾

フォロー:1  フォロワー:24
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、朱禾(あかのぎ)と申します。
厚塗りが大好きで得意です。

◆ご依頼について◆
2024年4月20日以降着手可能です。
ご相談やお見積もりなど事前のご連絡もお気軽にどうぞ。

◇受注可能ジャンルについて◇
ご依頼主様、または朱禾がオリジナルとなるもの。
制作関係者様以外からの版権ジャンルのご依頼はお受けできません。
Vtuber様のご依頼はご本人、または代理関係者様のみお受けいたします。

◇ご連絡について◇
いつでもお待ちしております。状況により、着手や納品までお時間をいただく場合がございます。
48時間以内にこちらからお返事がない場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

◇実績公開について◇
実績公開不可のご依頼はお受けできません。また、制作させていただいた作品は他サイトで公開させていただく場合がございます。

◇著作権について◇
著作権の讓渡は一切行っておりません。
商用利用される場合も同様です。

◆ご依頼の主な流れ◆
1、該当商品のページからご依頼内容をメッセージでお伝えください。

2、ご依頼内容を確認次第、着手可能時期、制作料金、納品予定日をお知らせいたします。ご依頼内容についてこちらからご質問をさせていただく場合もございます。

3、問題がなければご注文をお願いいたします。
※2でこちらからご質問をさせていただいていた場合はご回答いただき、こちらが確認でき次第ご注文をお願いいたします。

4、ご注文後、ラフ制作を開始いたします。ラフが完成次第ご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

5、ラフに問題がなければ本制作を開始いたします。
リテイクは1回までです。

6、完成次第ご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。
リテイクは1回までです。
※ラフから大幅な内容変更のないものに限ります

7、問題がなければ納品完了となります。

ここまでお読みいただきありがとうございました!いろいろな作品を描かせていただければと思っておりますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストをありがとうございました…!
    今回は友人とのイラストをご依頼させていただきました。この様な感じにして欲しいと予め構図や服装等の参考画像を送り、詳細も細かく記載させていただいたのですが全ての要望にお答えしてくださり、その中でも素敵なアレンジを加えて下さったりと、今回もお値段以上に満足のいく御依頼になりました。友人も大変喜んでいて、是非また御依頼させて頂きたいと考えております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は+複雑な背景のご依頼をさせて頂きました。
    背景の大まかなイメージを伝え、ほとんどおまかせの状態で御依頼したのですが私の伝えたかったことを全てくみ取ってくださり想像していたもの以上のものを納品して下さりました。
    また、今回依頼したものが日常の1枚という内容だったのですがそれが朱禾様の絵のタッチに合っており、改めて朱禾様に依頼してよかったと実感致しました。
    ぜひまた依頼させて頂きたいと思います。