えだつぃ

フォロー:2  フォロワー:7
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
内容、ご予算などに合わせてご相談いただければ可能な範囲で対応、ご提案させていただきますので、とりあえずお見積もりだけ!という方でもお気軽にどうぞ。
リクエストも気になったものにご提案させていただくことがございます。
Live2D勉強中。

※各SNS、ポートフォリオサイトにて進捗や納品報告をしています。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです!

【Brancher(ポートフォリオ)】https://xfolio.jp/portfolio/edappic

【BlueSky】https://staging.bsky.app/profile/edapic.bsky.social
【X(Twitter)】https://twitter.com/pic_eda
【Misskey(SKIMA)】https://mk.skima.jp/@eda

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターデザインに引き続き三面図の依頼も引き受けてくださり、どうもありがとうございました!
    イラスト・デザインのクオリティも申し分ない上に、とてもスムーズにやりとりしていただき嬉しかったです!
    また機会がございましたらお声かけさせていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、コンペへのご提案ありがとうございました。まさに自分の理想を形にした様な素晴らしいデザインでした!