やまだジャック

フォロー:0  フォロワー:34
過去最高ランク:プラチナ
評価: 53 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターのやまだジャックと申します。

ご依頼は随時募集しておりますので、何かございましたらメッセージ等でご相談ください。
※繁忙時などは1~2日程度お返事をお待ち頂く場合がございます。

【対応可能業務】
・キャラクターデザイン
・TRPG用立ち絵
・挿絵
・グッズイラスト
・Live2D用パーツ分けイラスト
・動画イラスト
上記以外も幅広く対応しておりますのでご相談ください。
また、案件によってはVCでの打ち合わせ等も対応可能です。

サンプルについてはX(旧Twitter)等からご確認いただければと思います。
URLは以下の通りです。

Twitter:https://twitter.com/yamadajack_ny
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/107899

【注意事項】
・ご依頼はきちんとコミュニケーションが取れる成人の方に限ります。
・急ぎの依頼はお引き受けが難しい場合がありますので、余裕を持ってご相談下さい。
・仕様変更は原則不可です。
・版権・R18・グロのご依頼は不可です。
・その他詳細については商品ページをご参照ください。
商品ページ:https://skima.jp/item/detail?item_id=237934

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一枚絵を依頼しました。
    使用用途や背景色のヒアリングなど大変丁寧に行って頂き、使用用途に応じてトリミングしたデータを納品いただきました。
    決まっていない細かなディテールまで相談しながら決めていただいてとても助かりました。
    できあがったイラストも大変素敵なものでぜひまたお願いしたいと思えるお取引でした
    ぜひまたよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な絵でした。ありがとうございました