評価:
大変良い
以前ご依頼いただいた立ち絵イラストの追加表情差分を描かせていただきました。
今回も丁寧にレスポンスをいただき、提出の際には暖かいお言葉もいただき大変励みになりました。
ご依頼いただき光栄でした。ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
54
1
0
0
大変良い
以前ご依頼いただいた立ち絵イラストの追加表情差分を描かせていただきました。
今回も丁寧にレスポンスをいただき、提出の際には暖かいお言葉もいただき大変励みになりました。
ご依頼いただき光栄でした。ありがとうございました!
大変良い
全身立ち絵のご依頼いただきました!
デザインにかなり好きを詰めさせていただけたので
とっても楽しく描かせていただきました!
メッセージのやりとりも温かく安心してやり取りすることができました。
素敵なセッションになりますようお祈りしております!