PENGUIN

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

印刷会社で4年間デザイン経験を積み、現在は地域商社のクリエイティブディレクターとして
チラシ・パンフレット・パッケージデザイン等の制作をしております。
普段からお客さまの希望、理念に沿ったイメージやコンセプトを表現するよう、思いやりのあるデザインを心がけ、 「伝えたいこと」をきちんと「伝わる形」にすることが私のお仕事です。
制作スピードには自信があります。接しやすさが取り柄です。

デザイン知識に自信が無い方や制作依頼にお困りの方などどんな方でも親切に丁寧にサポートさせていただければと思います!
デザインを通して少しでもお客さまの力になれると幸いです。
法人の方はもちろん、個人の方からのご依頼も是非お待ちしておりますので、
どうぞお気軽にご相談くださいませ♬

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は突然の依頼にも関わらず快く引き受けていただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい注文(イメージ)があり、受けて頂けるかドキドキでしたが、快く受けて頂けました。
    時間はかかりましたが、イメージ以上のデザイン、注文をしっかり組み込んだ内容に仕上がっていました。
    その後の注文(修正)にも丁寧に対応して頂き、機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。