てけひろ

フォロー:0  フォロワー:57
過去最高ランク:プラチナ
評価: 40 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
2024年1月現在 ココナラ40件、SKIMA39件、Skeb6件、pixivリクエスト1件
合計86件のご依頼を納品しております。
またSKIMAではキャラ販売で立ち絵を3点販売済みです。

サンプルとしてポートフォリオをご用意してますのでまずはご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16da-YhVPS58PT0-fWylRbZwhbXbH-AX7/view?usp=share_link

■得意な事
可愛い女性キャラやコミカルなミニキャラが得意です。
色塗りはアニメ塗りとぼかし塗りができます。

■描けない物
R-18もOKですがグロ系はお受けできません。
男性は基本NGですが、ミニキャラであればOKです。

■過去の実績
2021年の納品物を下記にまとめてあります。(SKIMA24件、ココナラ12件、Skeb1件)
立ち絵 : pixiv.net/artworks/96214325
一枚絵他: pixiv.net/artworks/96214565
※掲載NGの物は除いてます。

ゲームアプリ「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」のアプリ内4コマを担当しました。
※2022年2月末にてサービス終了

18禁ゲーム「残念な姉との幸福論」にてミニキャラのCGを担当しました。
http://libido-soft.net/zanane/gallery.html (18禁イラストがあるので注意)
他数点の18禁ゲームにてグラフィッカーとして参加しております。

ラブライブサンシャイン、のんのんびより、ガルパン、ハイフリのアンソロジーコミックに参加。
同人誌は10年で80冊程発行しており、主にほのぼのギャグ漫画を描くのが得意です。

ニコニコ動画にてVOICEROIDを使用した実況動画を投稿中
https://www.nicovideo.jp/user/529407

動最後まで完成させるをポリシーとしておりますので、イラスト制作についてもご安心ください。
ご期待に添えるよう頑張りますのでメッセージお待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自分がゲームの中で使おうと思っていたすごくかわいい&かわいそうなイラストをテキパキと進めて作っていただけました。
    今後とも宜しくお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もご依頼を受けて頂き誠にありがとうございました。
    素敵な提案をしてくれたお陰で想像以上の一枚絵を描いてくれて嬉しかったです。
    また機会があれば依頼したいと思います!