鳴弥

フォロー:15  フォロワー:6
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

・購入者として
絵を描くのがとても苦手で、絵師さん達に依頼しようと思った次第です。小説の表紙・挿し絵や他諸々、よろしくお願いします🙇


・クリエイターとして
最近、オリジナル小説の執筆を勉強しております。
勉強と実績経験を兼ねて、小説のリクエストをお応えしていこうと思います。

○オリジナル小説について
作品のタイトル・テーマ・ジャンル・設定、文章中に使ってほしい単語("愛"や"空"など)、文字数(1000文字以内)…などを教えてください。それらに沿って、オリジナル小説を執筆いたします。
↑上記全てを…ではなく、「タイトルだけ」「ジャンルが"ファンタジー"としか決まってない」「設定はあるけどキャラがいない」「このAIイラストで物語を…」など、『1コ』だけでも大丈夫です!

○二次創作について
私が履修していない作品の二次創作小説は執筆できませんので、先に作品のお名前をお教えください。
また、当方の一次創作キャラクターでの小説は「一次創作作品の二次創作」と括らせていただき、文字数に制限をつけます。
何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

私の小説投稿場所
pixiv→( https://www.pixiv.net/users/34981767 )
エブリスタ→( https://estar.jp/users/353060233 )
note→( https://note.com/arumikan_763 )

どうぞよろしくお願いします🙇

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    動画用のサムネイルを描かせて頂きました。
    作画内容の支持を具体的に頂戴したお陰で、スムーズに作画を行うことが出来ました。
    この度は誠にありがとうございました。