たら子

フォロー:1  フォロワー:179
過去最高ランク:ゴールド
評価: 80 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

とにかく視認性の悪い真っ黒な絵を描くのが大好きです。
これらに関するイラストのご依頼がありましたら是非私に描かせてください!誠心誠意対応させていただきます。

【得意キャラクターデザインジャンル】
◆現代:サブカル/ストリート/パンク/タクティカル/カジュアル/モード/地雷系/量産型
◆ファンタジー:鬱闇系の少女/騎士/魔術師/メイド・執事/天使や悪魔などの人間ベースの人外
◆ロリィタ:ゴスロリ/白・ピンク系の甘ロリ
◆モノクロカラー
男女共に8歳〜25歳くらいまでのデザインが得意です。黒髪だったりツインテだったりフリルがたくさんあったりするとさらに得意になりウキウキになります。
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

⚠️生活の変化によりラフの提出を深夜に行う場合がございますので、通知等の対応をお願い致します。また、夜(21時以降)の返信は急を要するもの以外つぎの日の15時以降に返信しております。
ご依頼はお支払いが完了した方から順に着手しておりますので、制作開始までお待たせしてしまう場合がございます。

ご依頼を受けたイラストはたら子のTwitter(@_SONUe)にてイラストの一部をご紹介させていただいております
Twitter : @_SONUe / @UO_UAO(創作アカウント)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎度の事ながら、こちらの要望に寄り添っていただきありがとうございます。素敵なイラストで見惚れてしまいます🥺またよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼を受けてくださりありがとうございました。細かい修正やこちらの要望にも嫌な顔をせず真摯に向き合ってくださりました。結果とっても素敵なイラストを頂けてお気に入りになりました!また是非ご依頼させていただきたいです。。!絵柄はもちろん、人柄含めすべてが好きです。。!ありがとうございましたっ!