紫苑*Shion

フォロー:7  フォロワー:68
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。紫苑(Shion)と申します。風景イラストを得意としており、コミッションにてイラストのご依頼を受け付けております。

お陰様で現在10件の実績を超えており、好評をいただいております。本商品をご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございます。今後ともより一層の努力を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■お知らせ
2021/6/27 事前予約を含め定員となりましたので、7月分は締め切らせていただきます。8月分のご依頼につきましては追ってご連絡いたします。


■経歴 イラストサイト、イラストコンテストなどに作品を投稿しております 
・pixiv: https://www.pixiv.net/users/43889070
・BOOTH(商品販売はこちら): https://shion-illust.booth.pm/

・得意 風景イラスト

■実績
・小説の表紙・裏表紙
・ゲーム背景イラスト
・音楽配信用イラスト
・キャラの背景用イラスト

■納品可能データ
JPEG、PNG
※レイヤー分け(psd形式)・透過png形式はお受けいたしかねます。

早めに納品できるよう心がけます。

取引やメッセージなどのやり取りにおいて、至らない点も多々あるかと存じますが、至らない点は改善いたしますのでご指摘ください。
ご依頼いただきました案件ですが、諸事情によりお断りする場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にメッセージにてご連絡ください。

紫苑*shion

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スムーズな取引でした。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はお忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました。
    また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。