石和 大

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

御覧頂きありがとうございます。未熟者で不慣れな点があるかもしれませんが、精一杯努めてまいります。
頂いたイメージを元にオリジナルでSNSのアイコン、様々な用途で使用できるキャラクターの立ち絵やバストショットなど描かせて頂きたく思います。
得意な分野は少年少女、20~30代くらいの男女などです。
年齢性別、髪や目などのカラーリング、髪型やカワイイ系かっこいい系或いはタレントの〇〇さんっぽくといったキャラクターのイメージ、現代風やファンタジー風などの世界観、また普通の頭身かデフォルメ調かを指定していただければ、こちらとしてもイメージしやすいかと思います。塗りについても普通の塗りの他にアニメ塗りもどきなどで対応可能です(ヘッダーやギャラリーなどを御参考ください)。
背景は白ヌキまたは指定された色をバケツ塗りなどシンプルなものにさせて頂きます。
SNSアイコンは画像サイズ1000×1000pixel、その他の立ち絵などはご相談次第です。
慣れてきたら小説のイメージイラストなどにも挑戦してみたいと思っています。
申し訳ありませんが版権キャラの似顔絵、またR-18などの依頼はお受けできません。
pixivにて活動しておりますので「pixivに投稿している、あの作品のような感じで」といった御要望があれば対応可能です。
「自分のオリジナルキャラクタ―をデフォルメ調でアイコン用イラストにして欲しい」等のご相談も承ります(ご依頼の際に資料も送って頂けると助かります)。
※お願い※
当方が制作した如何なる作品についても「自作発言(自分で描きましたと言う)」はおやめください。
TRPGのアイコン、立ち絵などは必ず「描いてもらった」など分かるところに明示してください。
pixiv https://www.pixiv.net/users/679435
twitter https://twitter.com/FonsCalidus