me@休止

フォロー:0  フォロワー:41
過去最高ランク:プラチナ
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一時的に始めました。
(以前こちらで友人に身バレしたのでこのようなHN・アイコンを設定しております。)
現在多忙なためご返信が遅くなることがございます。予めご容赦いただけましたら幸いです。

普段はイラストレーターをしており、ソーシャルゲーム・ブラウザゲーム・雑誌・コミック誌等のご依頼を企業様からお受けしております。

イラスト作品はツイッターの方にございますので、ピクシブIDから飛んでいただけましたら幸いです。
pixivid:31219624


料金表は個人様向けの目安として設定しております。(企業様案件とは関係ございません)
ご依頼内容によって変動いたしますので、まずはメッセージにてご相談ください。(価格によってクオリティに差がございます。)


多忙なため一定数達しますと受注停止になります。
お仕事の空き時間にのみ受付致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


※下記の内容をご記入の上、ご連絡ください。

・お名前

・使用用途:(個人観賞用OK ※配信目的・グッズ制作/販売・自作発言等は固くお断りします。)

・制作内容

・原稿サイズ(8000pixlまでOK)

・解像度(ご指定無ければ300dpi〜350dpiで制作いたします。)

・希望納期

・ご予算(こちらにつきましては、最初にご提示いただきますようお願い申し上げます。)

・提出データ保存形式(PNG・JPG・PSD・PDFのみ)

・SNS等のご連絡先(必須ではございません)

◆禁止事項・注意事項

・自作発言、自費出版利用用途以外での使用。
・著作権は放棄致しません。
・他商品へのイラスト転用はおやめ下さい。
・商品の加工はご遠慮ください。
・グッズ等のご依頼はお受け致しかねます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    理想通りのイラストを描いていただきました。機会があればまた依頼したいと思っております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました!