宮々りのあ

フォロー:2  フォロワー:111
過去最高ランク:プラチナ
評価: 66 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

至らぬところがあるやもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
返信は基本的に24時間以内に行っておりますが、私用などで遅れる場合がございます。何卒ご承知おき下さい。
※取引相手様から3日以上のご返信がない場合、再度のお伺いをさせていただいております。

Twitter⇒@kyomu_museum(https://twitter.com/kyomu_museum)

◎TRPGの立ち絵を主に受け付けております。当方もTRPG(ほぼCoC)で遊んでおります身のゆえ、秘匿HO制のものなどご依頼の際にネタバレになる事柄はワンクッション置いていただく等お願いできますと幸いです。
当方が通過済みのシナリオの場合は詳細なご要望に沿っての制作が可能なため、まずはシナリオ名などをお伝えいただけますと安心です。

⚠️ご依頼の際は各商品ページに記載しております『ご依頼テンプレート』、またはそれに準ずるものをご提示願います。
ご提示いただけない場合はご依頼をお断りさせていただくことがあります。何卒ご承知おきください。


◎また、キャラ販売で購入したキャラクターの追加差分も受け付けております。お気軽にお声がけくださいませ。

◎描くのが得意✨⇒幼い少年少女、女性、中性的、儚げな人など ごちゃっとした服のデザインをするのが好きです。
老人や機械、体格の良い男性などは不得手のため、お受けできない場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は1枚絵の依頼させて頂きました。
    本日も大変素敵なイラストありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    返信も早く、とても丁寧な文面で安心しました。
    こちらの要望もくみ取ってくださり、安心して取引ができました。

    とても可愛い子をありがとうございました。