評価:
大変良い
この度はスムーズなお取引をありがとうございました✨
また次の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
8
0
0
0
大変良い
リピートでご依頼頂きました。
前々回からのシリーズ物の続きを描かせて頂けてとても嬉しかったです!
あれこれとキャラクターとストーリーについてお話しながらの制作は本当に毎回楽しいです。
今回も張り切って描かせて頂きました。
この度もご依頼頂きまして誠に有難うございました。
是非今後とも宜しくお願い致します!