羽月ころも

フォロー:0  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

スマホアプリなどで、イラスト提供をさせて頂いております。
個人でゲーム制作やVP制作を行っている為、この手のご依頼にもスムーズにお答えできます。

ソーシャルゲームのイラストや、立ち絵、イメージイラストを得意としております。
アニメーション、プロモーションVPや、動画編集もご相談ください。

画風やタッチを、イメージに沿って書き分けが可能です。
ジャンル:リアル・ファンタジー・キャラクターデザイン・カジュアル・女の子・イケメン

ご希望に添えるように、お話合いを重視して進行致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回同じことを書いているのですが…今回も素敵なイラストをありがとうございます!

    いつもこちらの意図を汲んだイラストに仕上げてくださるので、嬉しく思っております(*´◒`*)
    またご連絡のスムーズさだけでなく、事前にラフなどのスケジュールを教えてくださり、予定通りに進めてくださるのも助かっています。

    納品していただいたイラストを元に作品に仕上げるのが楽しみです!
    また是非ご依頼させてくださいね!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3回目のお取引きでしたが、今回も事前に教えていただいたスケジュール通りに進み、予定を立てる上でとても助かりました!

    毎回キャラクターだけでなく背景も私のイメージを汲んで描いてくださるので、ラフの時点から毎回楽しみにしています。
    今回も素敵なイラストをありがとうございます!
    また是非よろしくお願いいたします(*´◒`*)!