円琥

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

絵描き歴は10年以上あり、基礎力はあるので幅広く絵柄を変えて描けます。
最近になって作業工程を見直したおかげで、作業のスピードが上がりました。
更に簡素な塗りから描き込みに応じて、段階的に予算に応じてクオリティを上げる事が可能となりました。
ただし、小物が多い・造形が複雑などのそもそもの作業が多い場合は簡素な塗りでもそれなりの予算が必要になる場合がありますのでご容赦ください。

‐料金表について‐
基本的な値段なので、内容や求める絵柄、描き込みによっては値段が上下します。
以下に例を書きますが、参考程度に留めて下さい。
例1:SNSアイコンに手を入れて欲しい +1500円
例2:装飾や小物を追加して欲しい +1000~10000
例3:全身図でYシャツ長ズボン(ワンピース)で簡素に -3000
例4:煽り(俯瞰)で魚眼パースで迫力を +5000

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最高の筋肉を描いていただきました!ありがとうございます!
    スケジュールもご提示通りされていたため安心して取引ができました。
    今度は金貯めてフルパワーを頼みに来ます!
    改めて、ご提案誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    約1年ぶりに依頼させていただきました。
    前回同様にやり取りがとてもスムーズに進み、イラストのクオリティも元々凄く高いのですが更にクオリティが上がったように感じました。
    本当にありがとうございました!また機会があればお願いしたいです!