かな

フォロー:2  フォロワー:74
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、かなと申します。
細々と趣味でイラストを描いてきましたが、お問い合わせのメールを頂くようになり
こちらのページを開設することにいたしました。

不慣れな点も多々あるかとは思いますが、気持ちの良いお取引が出来るよう心掛けてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

SNSアイコンや小説の表紙などを中心にお受けしたいと思っています。
仕事をしながらのまさに隙間時間で制作していますので、
申し訳ありませんが、納期に余裕を持っていただける方のみとさせていただきます。
例:1枚絵=1か月ほど
  アイコン=3週間ほど
勿論、この半分ほどの期間での納品を目指しますが、最長この位はかかると考えての申請をお願いします。

参考金額も設定しておりますがあくまで目安とお考え下さい。
また、あくまで基本料金ですのでオプション選択により金額が参考金額より上がることもございます。
ご了承ください。
ご相談には応じますのでお気軽にお問い合わせください。

*2021・3・6 料金を改定しました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大満足です‼️ そして、お早い!
    とくにヒーローふたりの表情がたまりません!
    お願いした以上のものを書いていただきました。
    ありがとうございました!
    また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの脳内にあるイメージを、センスの高い構図と描写で最高の具現化をして頂きました。

    ラフをいただいた時、言葉でお伝えした人物像のイメージが、絵として起こされている状態を見た瞬間の感動が今でも忘れられません。

    お取引の全てを迅速かつ丁寧にして頂いて、対応の仕方の勉強もさせて頂きました。
    作風も在り方も格好いいクリエイター様です。

    突然の依頼を了承して頂きまして、どうもありがとうございました。