ピリカ

フォロー:1  フォロワー:96
過去最高ランク:ゴールド
評価: 73 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!

【音信不通のご対応について】

⚠️お支払い前のメッセージのやり取りについて→お返事を3日以内にいただけない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。
例)4月1日(10:00)にこちらから連絡させていただいた場合→返信期限日 : 4月4日(23:59)まで。時間は一律で23:59までとさせていただきます。

⚠️返信期限日の前日(例えば上記の例ですと4月3日)時点でお返事が無かった場合は、こちらから念のため確認のメッセージを送らせていただきます。
こちらはあくまで返信期限日が迫っていることをお伝えするアナウンスとなりますので、3日以内に返信するべきメッセージとしては含まれません。返信期限日は変わらず翌日(23:59)までとなります。ご注意ください。

⚠️3日以内に返信することが難しければ、事前に相談いただければ対応可能ですので、お気軽にお申し付けください!

⚠️お支払い後は基本的にキャンセル不可とさせていただいております。ですが可能であればお支払い後も引き続き三日以内のご連絡をお願いします🙇‍♀️

⚠️基本当方からは1〜2日以内には返信させていただいてますので、こちらからメッセージが来なくなった場合は、お手数ですがメッセージの再送、または以下のアカウントにご連絡をお願いいたします。

何かあった時の緊急連絡先↓
Twitter▶︎@tumetaikaraage
Instagram▶︎@tonkatsudesukedo
DMでのご連絡をお願い致します。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一部お手数おかけしましたが快く受けてくださりました!素敵に描いてくださりありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました