イナガキスミカ

フォロー:2  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イナガキスミカと申します。
クライアント様のご希望に沿って1枚1枚丁寧に描かせていただきます✨
SNSアイコンやヘッダー用イラスト等お気軽にご相談ください!自身でYouTubeに動画投稿も行っていますので、動画用イラストも大歓迎です♪

◇メッセージ返信・納期・料金について
スムーズで誠実なやり取りを心がけております。ご依頼が初めての方にも丁寧に説明させていただきますので、お気軽にご相談ください!
・メッセージは原則3日以内に返信させていただきます。3日以内に返信がない場合は見落としている可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです。
・受注状況・スケジュールにより納期が変動する可能性がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
・料金は予告なく変更させていただく可能性がございます。

◇注意事項、購入にあたってのお願い
・納品したイラストの転売・自作発言はご遠慮ください。
・版権物は二次創作の可否の判断が難しい為お断りさせていただきます。
・年齢制限のある描写はお断りさせていただきます。
・著作権の譲渡は行っておりません。
・ご購入申請の前に必ずメッセージにて内容をご相談ください。無言で突然ご購入申請をされた場合はお断りさせていただく場合がございます。
・納品したイラストをSNSで紹介、またサンプルとして使用させていただく場合がございます。サンプルに掲載されたくない場合は事前にご相談ください。
・無断で音信不通になったり、やり取りを通じてこちらが不安を感じた方はご依頼をお断り・キャンセルさせていただく場合がございます。


【ホームページ】https://potofu.me/sumika-inagaki
【Twitter】https://twitter.com/sumika_inagaki
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCw7omU--CGlCWeo87J-dQyg

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応で素敵な作品を作っていただけました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に懇切丁寧に応えていただけました。
    また、出来上がったイラストもイメージ以上に綺麗で可愛く非常に満足しております。
    やり取りもとても丁寧で親切だったため、また是非ともイナガキスミカ様にお願いをしたいと思います。
    この度は、本当にありがとうございました。