きみおり

フォロー:7  フォロワー:336
過去最高ランク:プラチナ
評価: 134 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

「特別なイラストで感動をあなたへ」

世界に一つのフルオーダーメイドイラストを制作致します。
コミュニケーションを大切に、品質重視で対応しております。
こだわりの強い方、イラストに思い入れがある方に特にお勧めです。

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

⚠️ご依頼の際必要事項に不足がある場合はご返信できかねます⚠️

商品の内容・価格表をご確認のうえ『承認のご声明』を必ずお願い致します。

何をすれば良いかは商品内容をご確認頂いていれば分かるようになっております。
原則ご声明のないメッセージにはご返信致しませんのでご注意下さいませ。

【受付可能】
◎一次創作
◎二次創作(夢絵など)
◎絵柄寄せ
◎NSFW(R18)
◎キャラクターデザイン
◎小説表紙絵、挿絵、簡単なロゴ入れ

【受付不可】
×R18G、犯罪思わせる内容
×キャラや構図のトレス(歌みた等)
×nmmn(Vtuber含む)のR18・NSFW
×リピーター様(同担不可)のお相手様
×商業でお世話になっている作品
 
※禁止事項※
◇自作、偽作者発言禁止
◇無断での商用・NFT流用・AI学習禁止
◇転売、持ち逃げ等公序良俗に反する行為の禁止
◇ラフや確認用サンプルの利用禁止
◇ヒアリングシートの盗用・他クリエイターへの共有禁止

※注意事項※
◇ご依頼品に関するトラブルについては責任を負いかねます。
◇悪質な嫌がらせ等は警察への相談及び法的処置を検討しております。
◇音信不通になった場合、今後のご依頼は一切お受け致しません。
◇公式が禁止している等一部版権はお断りしていますのでご了承下さい。

SKIMAからお声がけ頂いたご依頼は完了までSKIMA内でお取引願います。
ご賢察のうえ、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    4回目のご依頼でした。
    今回は、推しのFAを描いていただきました。
    キラキラとした素敵なイラストありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも丁寧な対応や素敵なイラストをありがとうございます。
    私にとって宝物の1枚になりましたし、キャラ達の思い出も増えきみおり様に描いていただき2人は幸せだと思います。

    各工程毎に画像を送ってくださり、安心してお任せすることができます。
    また、心温まるメッセージや楽しいお話など、すごくコミュニケーションを大事にされていると痛感します。

    本当にありがとうございました!
    またよろしくお願いします。