雨瀬なつき

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
雨瀬なつきと申します。
中性的な子が好きで好んで描いております。
ご希望に応えられるよう精一杯制作させていただきますので、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Twitter→@Amase_0625

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
【ご依頼】
ご依頼時下記の内容をお伝えください。

*ご予算
*使用用途
*画像サイズ(お任せ可)
*画像形式(お任せ可)
*キャラクター設定(性別・年齢・髪型・髪色・目の色・性格・雰囲気など。参考資料があればそちらをお送り下さい)(お任せ可)
*その他希望(表情差分や背景等のオプション依頼・シチュエーション・絵柄の指定など)
(具体的なイメージが決まっている場合、イメージに近い画像や簡単な構図のメモ書き等頂けると助かります)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

24時間以内の返信を心がけておりますが、万が一返信が来ない場合恐れ入りますが、宜しければ再度ご連絡頂けたら幸いです。


《塗りはある程度雰囲気を寄せることができます。お気軽にご相談ください》
《値段はデザイン・納期・実績等によって僅かに上下する場合もございます》

※注意※
・ポートフォリオ等で作品に透かしを入れた上で紹介する場合がございます(控えて欲しい場合お申し付けください)
・如何なる場合でも作品の自作発言・作品単体の二次配布・AI学習は禁止させていただいております。予めご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入させていただいたキャラクターの表情差分・三面図を制作していただきました。
    この度は素敵なイラストを制作していただき誠にありがとうございます。
    またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしいイラストで、大満足です!
    雨瀬様、大変お疲れさまでした、ありがとうございました!