四季

フォロー:24  フォロワー:75
評価: 917 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆先日のリクエスト・かなり古い自作小説への感想(限りなく甘口希望)は採用者様とのお手続きが完了したためキャンセルいたしました。ご提案ありがとうございました。m(_ _)m

趣味で創作活動をしています。
小説執筆・お絵描きなど、十数年続けてきました。

【現在の主な活動サイト】
長編・創作物全般→「小説家になろう」
ざっくりした短編メイン→「アルファポリス」
イラスト及び一部小説→「pixiv」

ハエトリグモと紅茶が心の友です。

ーー

【おしらせ】

ーー

☆極力トークルーム内での納品をお願いしたいです。
☆コンビニ支払いの時にはお支払いに多少時間がかかってしまうことがございます。



数日返信がない場合、すみませんが、改めてメッセージいただけますとありがたいです。
事情をお伝えしていないにもかかわらず一週間以上連絡が取れなくなった場合、通信環境(端末など含む)あるいは本人に何らかの問題が発生している可能性があります。

ーー

☆お願いさせていただくキャラクターはオリジナルです。
☆リクエストへのご提案の際は、【リクエスト文確認後】にお願い致します。
☆納品予定日までに納品されなかった場合・あまりにも進展がない、ログインなさっているのに返信がない場合などは、原則お取引はキャンセルといたします。(キャンセルするという内容の文章をお送りします)その場合、再度手続きなどはいたしません。
※お付き合いが長い方など一部例外はありますので、事情がありましたらご相談ください。m(_ _)m

ーー

お会いした際には、よろしくお願いします♪

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。
    この度も大変良いお取り引きをありがとうございます!(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は貴重な経験をさせて頂きました、ありがとうございます。
    またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️