ゐ瑞コナト

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

旧名:KONATO(コナト)
2023年からは名義を変更して活動させていただきます。改めてよろしくお願いいたします。

主に『ゲーム・TRPG用の立ち絵』『SNSアイコン用イラスト』『動画・ゲーム用のスチル』等の制作を承っております。
個人の観賞用でも承ります。お気軽にご相談ください。

★★★
【納期について】
スケジュールや体調管理の都合で、期日を長めに取らせていただく場合がございます。

【ご依頼の際のお願い】
 依頼で製作したイラスト等は、ポートフォリオとして透かし文字・IDを載せた状態で、私個人の紹介ページに掲載させていただく場合がございます。
 もし掲載許可を出せない場合は、取引の際もしくはメッセージにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。

★★★
【活動日時について】
■休業日:日曜日、火曜日の午前
※連絡はいつでも可能ですが、休業日は返信が遅れる場合がございます。

■作業可能時間:「9時~17時」「20時~23時」内6~10時間

ご不明な点などあればお気軽にご相談ください。

★★★
【描けるもの一覧】
○得意分野:老若男女、亜人・獣人種、ちびキャラ、厚塗り、表情豊か
最近は「全身立ち絵」と「キャラ別キービジュアル風イラスト」を描くことにハマっています!

★★★
【実績、技術宣伝】
応援している方への活動支援として「創作キャラVtuber風動画」を提供
https://youtu.be/Ma7AeLtn5u8
https://youtu.be/PHfKyIouIkY

・『歌ってみた』自主動画制作
キャライラスト、動画、Vocalを担当。※MIXは外注です。
https://youtu.be/WaQHKeKkIsk

★★★

緊急連絡先:imizukonato.creat¥gmail.com (¥を@に変更)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な御対応の下、素晴らしい作品を描いて下さりました!また機会があればよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    発注したイメージに沿った素敵なイラストをご提案頂けました。
    なお、対応も迅速で相談がスムーズに進行し、非常に良かったです‼
    機会があれば、再度お願いしたいと思います。