ひのいり

フォロー:34  フォロワー:30
評価: 4 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼7月16日18時 受賞完了のお知らせ 更新▼

【受賞完了のお知らせ】
金賞・銀賞2名の方からそれぞれ確認の返信をいただけましたので、受賞者を確定しました。
銅賞5名の方には個別メッセージに加え、提案報酬を送らせていただきました。

今回選ばれなかった方、提案件数176件ということもあり大変心苦しく思っています・・・。
提案イラストの半数以上がラフ絵ではなく、細かい設定なども付けて頂いていたりと皆様から情熱を感じました。
正直、選定にあたり個々人のギャラリーやPixiv、SKIMAのランキング?など詳細まで確認出来ておりません。
いちイラスト素人の私が決めた選定ですので、選ばれなかったことを気にしないで頂けると幸いです!

採用されなかったイラストのホームページ掲載は、行わない方向で考えています(ぶっちゃけ一人ずつ許可取るの無理!)
予想以上に反響があり、大変嬉しく思っています。また是非リクエスト開催したいと考えております!
この度はご参加いただき、ありがとうございました!

Q:不採用になったデザインの他所での再利用は可能でしょうか?
Q:提案したイラストを自身のサンプルに使用してもよろしいでしょうか?
A:はい。問題ありません。採用されなかった方は販売に利用していただいても問題ありません。

ホームページ:http://hino.me (作成中)
Twitter:https://twitter.com/Hinome_Prj

評価

  • 出品者
    評価: 悪い

    この度は取引頂きありがとうございました。
    50日もの有効期限を設定したにも関わらず、度重なる返事の遅れにより、コミッション有効期限・自動キャンセルギリギリで完了と非常に不安になる取引でした。
    納品物持ち逃げの可能性まで考慮して動かないといけなくなり、多くの手間がかかりました。
    今回は完了できましたが、以後スケジュールに余裕を持った取引をお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はウェブサイトの扉絵イラストのご依頼でした。
    ご依頼内容の詳細を最初からご提示いただけましたので、とてもスムーズにお取引を進めることができました。また修正等も分かりやすく教えていただけましたので、円滑に進めることができました。
    またご機会がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。この度は誠にありがとうございました!