いぬYAYO

フォロー:1  フォロワー:271
過去最高ランク:プラチナ
評価: 135 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、いぬいと申します。
ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様に喜んでいただけるようなイラスト作成を目標に頑張っていきます。
よろしくお願い致します。

他に仕事をしていますので、仕事の状況によっては、ご対応が遅くなったり納期までに納品ができない可能性がございます、できるかぎり迅速な対応を心がけておりますが、あらかじめご了承くださいませ。(納品が遅れる場合はご連絡さしあげます)

⚠️支払い期限をすぎてしまい、取引がキャンセルされてしまうケースが頻発しております。
お支払い期限は購入から48時間以内となっておりますので、ご都合を確認の上よろしくお願い致します。
(再度お見積りさせていただくことも可能ですが、納期がかなり遅れてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。)
また、お見積もりをした後、キャンセルをされる場合もその旨を伝えていただけますと助かります。

ご連絡先
Twitter https://twitter.com/puputizy/photo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての取引でこちらの不手際もありましたが、迅速にご対応いただき、また大変かわいく仕上げていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応で素敵なイラスト本当にありがとうございます🙇素晴らしいクオリティで納品が早く助かりました、ありがとうございました!!
    またぜひお願いしたいです✨