ハコ

フォロー:1  フォロワー:225
過去最高ランク:プラチナ
評価: 147 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ハコと申します。プロフィールを見て頂きありがとうございます。
皆様の活動のお手伝いができたら大変嬉しいです。

10代~20代くらいの男女を主に描いております。
男性向、女性向、両方でR18含んだ活動をしておりますのでどちらも得意です!
商用、継続案件でも大歓迎です。

【お願い/注意】
こちらはお仕事としてしっかりと丁寧な対応をさせて頂きたいので
下記を確認くださいますようお願い致します。

■お取引にミスがないようコミッションをお取りするのは1~2枠までにしております。
それ以上のご依頼が来た場合枠が空くまで予約という形でお受けしております。

■イラストの譲渡、再配布、自作発言はご遠慮くださいませ。
こちらが制作しましたイラストをご依頼者様が他の方に販売し
そちらの方が使用することは禁止しております。

■頂いた資料を元に描かせて頂きますが、著作権を十分に確認した上でご依頼ください。
こちらはどこからの資料なのか確認までできませんので著作権上で問題が出ましても
一切責任は負いません。収益の発生するものが公式よりNGだったり著作権が厳しい作品の場合
個人で楽しむもの以外描けけない場合ございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    予定よりも大分早く仕上げていただきありがとうございました!次回の依頼もよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしいイラストを描いていただき、ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。