ほみのつ

フォロー:0  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★ご相談受付中★

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。ほみのつと申します。クオリティ重視でイラストを作成させていただきます!

イラスト制作、キャラクターデザインをしています。若い女性のキャラクター、美少女、女の子、萌え系が得意です。絵柄はアニメ系となります。イラストのテイストが合えばぜひお気軽にメッセージ下さい。
スムーズで迅速なお取り引きが出来るよう努めてまいります。

【当方にお仕事をおまかせするメリット】
・私のTwitterアカウントには3万人以上のフォロワーがいます。納品後、情報を開示したときに拡散などで微力ですがお力になれるかと思います。

■繁忙期にはメッセージの返信が遅れることがありますが、遅くても48時間以内にはお返しするようにしています。
■万が一、1週間経っても返信がない場合は再度メッセージを送っていただけますと幸いです。
■納期は質を下げないようにするため、最低でも14日程度は頂いております。繁忙期は20~30日程度いただく場合もございます。誠に申し訳ございませんがご理解ご了承のほどお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    まず非常に個性的で可愛いイラストを描ける絵師様です。
    その個性を消さず高いレベルでまとめて頂き
    細かい修正にも応じて頂けました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は2つのイラストを依頼させて頂きました。
    キャラクターは可愛く、細かいポーズの指定はしてなかったのですが、非常に可愛く描いて頂けました!
    これから依頼する方への、特に観て欲しい所は背景の細かい模様です。
    クオリティ重視と言われてる事を納得出来るほどのイラストとなっています。