POCHI

フォロー:0  フォロワー:61
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆現在私生活が忙しいため依頼停止しております。

----------------------------------

イラストからデザインまで請け負います!

オリジナル、版権キャラ、
腐向けから成人向けのものまでご対応致します。

◆注意点______________
・サンプルとして公開する場合が御座います。
・2日以上お返事がない方はキャンセル扱いとなります。
・使用した上で、トラブルが生じた場合責任は負えませんので予めご了承くださいますようお願いします。

ここまでお読み頂きありがとうございます!
気持ちの良い取り引きを心掛け、精一杯尽力致します!

ご質問や不明点ありましたら
お気軽にメッセージ下さい⸜🌷︎⸝‍
メッセージお待ちしております。

@pochi_job

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびはロゴのご制作、誠にありがとうございました。
    こちらの要望をしっかりデザインに組み込んでくださり、素敵なロゴを作成していただきました。
    また修正についても迅速にご対応いただき大変助かりました。
    やりとりについても終始ご丁寧だったので安心してお取引をすることができました。
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はじめて同人誌の装丁をデザイナーさんに発注する形にしたので、やりとりなどうまくお伝えできるか不安もあったのですが、とても丁寧なご対応と可愛く素敵なデザインに仕上げていただき、非常にスムーズなお取引をさせていただきました。またタイミングが合えば、ご依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました!