木賊

フォロー:1  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゲームなどに使用できる素材(背景やドット絵)や立ち絵素材を作成販売しています。
一枚絵から漫画(カラー、モノクロ)、背景素材、アイテム素材など必要な素材ごとに対応いたしますのでお気軽にメッセージよりご相談ください。
ご希望のコミッションが無い場合は、必要な素材等の詳細や予算などの依頼内容を記入して直接メッセージをしてください。

Ci-enクリエイターページ( https://ci-en.net/creator/17190 )にてサンプルイラストや依頼いただいた実績などを掲載しております。どんな絵や素材が作れるかはSKIMAギャラリーやCi-enなどをご覧ください。一応そのうちフリー素材などを配布予定。

メッセージは土日祝日除き平日に確認、2営業日以内に返信いたします。
こちらからの返信がない場合、受付状況が「受付停止」以外の設定になっているかご確認のうえ、もう一度ご連絡ください。
描いたイラストはポートフォリオなどに使用させていただく場合がございます。公開不可の場合は事前にお申し付けください。

【使用ツール】
・CLIP STUDIO
(基本的にはRGBで製作。要望があればCMYK変換は出来ますが色味が変化するので印刷使用などを考えている場合は事前に一言お願いいたします)

【納品可能形式】
・ファイル形式:jpg、gif、png、psd
・画像サイズ :ご要望サイズにて対応
・画像解像度 :72dpi~(印刷する場合は300dpi以上)

【描けるもの】
・ギャラリーにあるような背景
・キャラの立ち絵
・ドット絵などのゲーム素材

【苦手、描けないかも】
・R18内容の絵
・ゲームのUI素材など

【禁止事項】
・素材としての再配布、販売(ゲームなどに使用しての配布、販売などは可)
・AI学習関連全て

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ほしい素材が売っていないことから、
    今回は背景ではなくドット絵の依頼を行わせていただきました。

    いくつか要望を出したところ、
    多くのパターンを提示していただき
    ゲーム内表現を豊かにできるようになりました。

    本当に感謝しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回と同様に、一緒にどのような絵にするか考えて進めていただきました。
    結果、満足できるものになりとてもありがたいです。