櫻てっこ

フォロー:37  フォロワー:27
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
イラストレーターの 櫻てっこ です。

【SKIMAを始めた理由】
私はSKIMAで『イラスト』を販売しております。
本業はイラストデザイン関係とは異なりますが、副業でイラストレーターをしております。
将来的にはイラストのみで収入が得られるよう、日々精進中です。
キャラクターが映えるポージングや構図を意識したイラストを得意としております。
ぜひ、ご相談ください。

【実績】
・PC/スマホの壁紙用イラストの制作(観賞用 等)
・配信動画で使用する人物/小物イラストの制作(歌ってみた/サムネイル画像 等)
・TRPG/ゲーム等 立ち絵/表情/ポーズ/衣装差分イラストの作成
・YouTube等配信用 バッジ/スタンプのイラスト作成(ラインスタンプも可)
・オリジナルアイコンのイラスト作成

【お選びいただく際のPOINT】
1.アニメ・ゲーム大好きです
  自作ゲームのキャラクターや、TRPG用キャラクター、ゲーム実況用のイラストなど
  ぜひご相談ください。
2.臨場感あるイラストを描くのが得意です
  観賞用イラスト(PCやスマホの壁紙など)、動画制作用の一枚絵、カードゲーム用の一枚絵等
  ぜひご相談ください。
3.美少女・美少年のイラストが得意です
  かわいい系~かっこいい系まで描けます。
4.衣装の詳細・特徴の多いキャラクター大好きです
  ご要望に頑張って応えます!ぜひご相談ください。

【意気込み】
・幅広いジャンルのイラストを受け付けたいと思っています。
・上記内容以外にも挑戦していきたいと思いますので、お気軽にご連絡ください。
・商業・同人問わずイラストのお仕事を募集しております。
・料金についてのご相談、お見積もりだけなど、お気軽にメッセージにてご連絡ください。

※依頼を取り消す場合はお伝えください。制作開始後のキャンセルはキャンセル料を頂きます。
※自作発言や二次配布等は禁止しております。
※著作権は櫻てっこ側にございます。
 著作権譲渡をご希望の方は金額の3倍〜数十倍のご請求致しますのでご了承ください。

良いご縁を作らせていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので
よろしくお願いいたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回頂いたイラストの差分を製作頂きました。
    参考資料には本来ない髪型の差分があり
    この世にたった一つの特別なイラストとして大切に致します。
    素敵なイラストありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    愛着のあるキャラをイラストにして頂けるって本当に嬉しいですね。
    お忙しい中最高のイラストをありがとうございます!
    また差分をお願いすると思いますがその際は是非よろしくお願いいたします。