錠剤

フォロー:6  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 31 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

漫画、イラスト、紙芝居動画など二次創作やら一次創作やらで描いていたりしていた故に絵は描けます。

最近アプリの不具合かわかりませんが通知が来なくなってしまい、連絡がやや絶たれてしまうことがありますが、それでもよろしければ、是非ご依頼ください。🤲

本職が忙しい故に少し返信が遅れておりますがお許しください。
まだこういったイラスト販売に関して初心者故に色々とご迷惑をかけること多々あると思われますが、お許しください💦

依頼の話し合いの際に一週間以上ご連絡が来ない場合は依頼のキャンセルとみなさせて頂き制作致さないことにさせて頂こうと思います。返信が厳しい際は予めご連絡のほどよろしくお願いいたします。

締め切り前日での衣装全身変更などのばあい締め切り延長する可能性ございます。
そちらの方ご了承ください。


※R18依頼は受け付けておりません。

Twitter @MoMVuV

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
    イメージをふんわりお伝えしただけで描いて頂けてとても助かりました。

    またよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGようの立ち絵を戦闘差分・通常と描いていただきました!
    めちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃ我儘をいってしまって
    それら全て対応していただいて本当に何から何まで
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)絵柄が本当に可愛くて
    厚塗り大好きな私からしたら本当に神絵師様です!
    文字数制限あるみたいで沢山書くことができないのですが
    こんなに可愛らしい絵を描いてくださり本当にありがとうございます♡