あきら

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

創作BL小説書きです。

参考作品はこちらです(リンク先はR18になります)
https://xmypage.syosetu.com/x7553g/
販売中書籍
https://www.amazon.co.jp/-/e/B0B5LY15N9

電子書籍用表紙、同人誌の表紙依頼のため登録しております。
継続してお仕事受けてくださる方優先しています(シリーズ物など)

依頼に関して(共通)
・ポートフォリオ等に作例としての掲載OKです。
・リクエスト募集の場合、採用者のみにご連絡をしています。ご了承ください。不明点は応募前に個別メッセージでお願いします(2〜3日以内に返信しています)
・書籍の表紙(特にkindle)に関しては、書籍発売後のイラスト公開をお願いしています(トラブル防止のためSNS作業動画の配信などは不可でお願いしています(販売後は自由に公開いただいて問題ありません))


2023/9/14
BL電子書籍のイラストの案件
この度は、たくさんのご提案ありがとうございました。
ポートフォリオも大変参考になりました。別件ですが
ご依頼したい書籍の表紙のお仕事がありますので、
来月ごろ、個別にご連絡させてください。もしスケジュールに
空きがありましたら、また是非よろしくお願いします!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    依頼内容がとても分かりやすく終始迅速丁寧な対応ありがとうございました。小説の内容がとても素敵で表紙を書かせていただけて光栄でした!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    再度のご依頼まことにありがとうございました!
    前回同様とても分かりやすいご指示と、迅速にご確認いただき、たいへんスムーズにお取引させていただけました。
    また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!