&NKD/中田

フォロー:30  フォロワー:73
過去最高ランク:ゴールド
評価: 41 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼現在SKIMAではキャラクター販売/差分追加、アイコン販売のみ行っております。

はじめまして、閲覧ありがとうございます!&NKD/中田と申します。
主に少年・少女のイラストを得意としています。

※制作したイラストは、SNSやポートフォリオにて掲載することがあります。
商用利用や実績公開不可の際は事前にご連絡いただけますと幸いです。

★ご依頼の流れ★
①まずはメッセージにて気軽にご相談ください、
・詳しく内容が決まっている際は、サイズ(px)・解像度(dpi)・納品形式・納期・ご依頼内容(資料付きですと、よりイメージが湧きやすいので助かります)等をお送りいただくとスムーズに取引が行えます。
・特に詳細が決まってない場合は相談しながらイメージを固めていく形となります。

②金額提示・ラフの作成
ご依頼のメッセージいただきましたら、金額の提示を致します。問題なければラフを制作させていただきます。

③ラフの確認・専用ページ作成・入金
ラフが出来上がりましたら1度ご確認していただきます。問題がなければ専用ページを作成させていただきますので、購入をお願いします。

④入金確認後、イラスト制作
入金いただきましたらラフから引き続き制作をさせていただきます。全て描き直し等、特殊な場合を除きリテイク料金はございません。合間に進捗などをお送りさせていただきますので、その都度、気になる点や加筆・修正部分がございましたら指摘いただけると幸いです!

⑤納品
加筆・修正を行い最終確認をした後、納品となります。Live2D用のパーツ分け立ち絵制作の場合は、納品後も小さな修正などは無料で行っておりますので、お気軽に申し付けくださいませ!

ご不明な点やご依頼の相談等ございましたら、お気軽にメッセージから宜しくお願い致します。
※24時間以内にメッセージの返信致します、万が一3日経っても返ってこない場合がありましたら、大変恐縮ですが再送信してくださると助かります※

※料金表に記載されている金額は、全て"基本価格"になります。内容やオプション次第では金額が異なる場合がございますので、事前にご相談くださいませ※

※製作したイラストをAIに取り込んだり、利用することを固く禁じます※

X(Twitter)
@and8NKD

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    親切かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました( ᴗ͈ ᴗ͈)”
    終始迅速且つ丁寧な対応ですごく助かりました…!✨イラストの方もとても素敵に描いていただけて大満足です!◎
    またご機会がございましたらぜひご依頼させてください🙇🏻‍♀️´-