鷹宮*お返事お待たせしております

フォロー:0  フォロワー:355
過去最高ランク:ゴールド
評価: 54 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ご覧いただきありがとうございます。
鷹宮(たかみや)と申します。

SNSアイコン、サムネ、動画用イラスト、
立ち絵、一枚絵、表紙、挿絵、
ウェルカムボード、夢絵
少数ページ漫画、グッズ用イラスト 等
イラストオーダーを承っております。

キャラ単体絵や絡み絵などの複数人絵のご依頼も募集しています。
BL、NL、GL、友情等の関係性は問いません。

NG
・版権元が二次創作(又は金銭が発生する二次創作)を禁止しているもの
・三次元の方(ご本人様とそのお知り合い様は除く)

不慣れな点もあるかと思いますが、丁寧なやり取りと制作を心掛けご満足いただけるよう最後まで精一杯努めてまいります。
ご質問、ご相談等がありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。


3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけましたら幸いです。

またお取引中に3日ご返信がない場合はこちらから再度メッセージにてご連絡させていただきます。
それでもご対応いただけない場合は、大変申し訳ありませんがキャンセル手続きを取らせていただきますのでご了承ください。


現在ご依頼はSKIMAさんでのみ承っております。
SKIMAさん以外で当方のイラストを使用した募集をお見かけした際はご注意ください。

よろしくお願いいたします。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
    色々案を出してくださるのでありがたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回で2回目のオーダーです( ^ᵕ^)
    細かな小物や希望も丁寧に聞いていただけて理想通りのイラストを描いて頂きました…!!
    またご依頼させて頂きたいイラストレーター様です!
    この度もありがとうございました!!