立美デおろろ

フォロー:4  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

立美デおろろ(たちみでおろろ)と申します。
作業環境はデジタルのみで、10代後半~20代全般の幅広い男性が得意です。それ以外ですと、少女、少年、お兄さん、お姉さん、女性、おじさんは描けますが、表現できる方向性に偏りがあります。

TRPGの立ち絵をキャラ販売とコミッションに出していますが、それ以外のものでも可能ですので、権利元の規約などを確認した上でメッセージにてご連絡ください。

※下記、規約(商品の紹介にも書いてあります。購入する際は必ず目を通してください。)

【利用できること】

・TRPGのキャラクター絵
 オンラインセッションツールに画像をアップロードして立ち絵やコマとして使用(オンラインセッションツールの規約厳守)
 オフラインセッションのために画像を印刷
 本立ち絵画像が映り込んだセッション光景の写真やスクリーンショットなどをSNSなどにアップロード
・SNSなどでのアイコン利用
・本立ち絵画像をもとにした創作キャラの作成、創作企画などへの使用(参加企画の規約厳守)
・本立ち絵画像を使った創作キャラの二次創作
・立美デおろろ以外のクリエイターへの依頼時に参考画像としての使用


【注意点】

・画像の縮小、サイズ変更、切り取り、反転以外の改変をしての利用
・画像作者を虚偽した上での利用
・再配布
・商用利用(企業、個人問わず)
・アダルトサイト、アダルトゲームでの使用
・政治活動での利用
・ヘイト活動での利用
・他、犯罪に抵触する可能性のある行為に利用


【その他注意事項】

利用の際は作者名を記載してください。
著作者人格権は放棄していません。
立ち絵画像のオリジナルサイズには作者名が入っております。

本画像を使用したこと、本ファイルをダウンロードしたことにより起こった事象については責任を負いかねますので、ご利用は自己責任でお願いします。

本作品は実績としてポートフォリオやSNS等に掲載することがあります。

本規約は予告なく変更される場合があります。
予めご了承お願いします。

その他データの不備、質問などがありましたら、お手数ですがSKIMAのメッセージでご連絡ください。

規約最終改訂:2021/02/07
作者:立美デおろろ

購入可能なキャラ販売