ほしこ@納品日5月上旬から

フォロー:0  フォロワー:172
過去最高ランク:プラチナ
評価: 186 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter【@NMMG_NMTM5】

コミッション180件超え!ありがとうございます。

【納品スケジュールの空き】
急ぎ△ (緊急な案件のみ要相談)
私用のため制作ペースが大幅に遅れます。
急ぎのご依頼が受けられない可能性があります


●4月納品 ❌ 急ぎは要相談

●5月納品
上旬❌
中旬⭕ あと2件
下旬⭕あと2件

それ以降…いつでも

(※取引開始、ご相談はいつからでも大丈夫です。)

制作期間は2週間〜7週間。(制作の数、他の依頼数により変動)
1週間以内の制作はお急ぎの扱いとさせていただき、追加料金がかかります
★指定された数以降のリテイク、大幅な修正は絵の規模に応じて追加料金がかかります。

(2024/04/14更新)

【注意】
※内容を見てから依頼を受けるか判断したい為、依頼できるかのみのメッセージや突然の購入申請はご遠慮ください。依頼内容をコミッション内にあるテンプレートの通りにまとめて、参考資料を添付してからご相談してくださると助かります。
※制作したイラストの許可無い加工、描き込み禁止

コミッションの説明欄は依頼内容のテンプレート等の記載があるので必ず目を通していただけると嬉しいです!

かわいいデフォルメイラストを描きます。

主にデフォルメイラスト等中心にTwitterで活動しています。
載せているもの以外の依頼もお気軽にご相談くださいませ。

※朝10時〜夜23時の間に返信します。それ以降の返信は翌日に持ち越されます。

値下げ交渉はナシでお願いします。

返信はできるだけ送られてきた1日の間に返信する事を心掛けております。3日経ってもメッセージが来ない場合は見逃している可能性があるので、また送っていただけると助かります。