ヴェロニカ

フォロー:10  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 19 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】
師匠を変え、修行をしている魔女です。よろしくお願いします。
洗礼を受けたカトリック教徒であり、霊獣も従えているので癒す力も護る力も備えております。天使たちと会話し、解決へと導きます。
未来視はできますが確証はありません。
前世を視ることはできません。
他教徒さまからのご依頼も受け付けしております。

【メニュー】
カウンセリング、ヒーリング、除霊(カトリック式)、
霊視(霊との対話など)、お悩み相談、
占い(タロット、ルーン、その他)、

【占い】
1つのお悩みについて6000円とさせて頂きます。
以降はお悩みの数×2000円とします。
質問はいくらなさっても大丈夫です。
※カウンセリング、霊視を含めた値段です。

【セットメニュー参考】
カウンセリング→霊視→除霊
カウンセリング→ヒーリング
お悩み相談→占い

【物品】
・パワーストーンで作ったお守り
しっかりと聖別(浄化)を行った後にお送りします。
完全オーダーメイド対応。手元にないストーンを使用する場合、取り寄せにお時間を有することがあります。
・清めのお塩(カトリック式)
カトリックの総本山、バチカン市国が存在するイタリアから取り寄せた粗粒状の天然塩を厳選しました。
・キャンドル
香りあり/なし。カラー指定可能。瞑想やリラックスのお供に。

【生霊】
彼らは除霊できません。
物質界に身体が存在する限り無限湧きします。
私も生霊の被害経験あるので断言します。除霊は無理です。

【情報とプライバシー】
カウンセリングにて状況を詳しく教えてくださると精度が増します。
プライバシーに関わる情報の提示は最低限で問題ありません。
その際はプライバシーポリシーをしっかりと守ります。

【師匠】
より知識と経験が豊富な方が私を拾ってくれました✨
正式な師弟関係になることはお互いに不可能ですが、内弟子としてなら問題ないとのことです。感謝✨
西洋と東洋の魔術の融合を目指し、日々己を高める努力をなさっているストイックな方です。
彼への依頼は受付しておりませんのでご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびは、丁寧なご鑑定をいただきありがとうございました。
    少々特殊な用途に使用した水晶だったため、的確なアドバイスをいただけて非常に助かりました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、仕事の悩みがあり急ぎで霊視のみをお願いしましたが、突然の依頼にも関わらずいつも通りしっかり丁寧に霊視して頂いてほんと感謝しています。
    そのおかげで、道がハッキリしましたし頭も心もスッキリです!
    ほんとにお願いしてよかった♪
    今後ともよろしくお願い致します♪