品川カナン

フォロー:0  フォロワー:3
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼はメッセージからご相談ください。
丁寧なご相談のもと、ご希望に沿うものを制作させていただきます。

イラストの傾向は丁寧な線画+アニメ塗り~水彩塗り、爽やかなテイストが得意です。
可愛い・かっこいい系統どちらも描けます。
女の子や男の子、青年、女性、中性的なキャラクターなどお任せ下さい。
ファンタジー系統もお引き受けできます。
具体的なイメージがある方は、詳しくメッセージにてお伺いします。
ふんわりとしたイメージしかないという場合でも、細かくご相談に乗らせていただきますので、まずはお気軽にメッセージをいただけると嬉しいです♪

(依頼者様ご本人に著作権のない創作物に関しては、お取り扱いできませんのでご注意くださいませ。)
土日祝日はお返事できない場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもとはかなりティストの違うイラストを依頼させて頂いたのですが、見事に応えて下さったカナンさんに心から感謝を申し上げます🙏✨
    あらゆる意味でセンスの塊のカナンさんに感動です!
    今回も素敵な提案やアイデアを出して下さって、安心してやりとりが出来るクリエイター様です…!
    また次の機会もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再開されたので、さっそく依頼させて頂きました!今までは更新に合わせた物を描いて頂きましたが、今回は過去作からお気に入りのキャラをお願いしました。キャラデザから武器のデザインまで、素敵なものをありがとうございましま!