すあ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、すあと申します。
甘々でPOPな絵を描きます。
ぷにっと可愛いデフォルメを描くのが得意です。

立ち絵やデフォルメキャラ、動画等でご使用いただける1枚絵を制作致します。
気になる点がございましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせ下さい。

注意事項

■版権(アニメキャラ等)のイラスト制作はお断りしています。
活動者さんなどファンアートOKな方は受け付けられます。
メッセージにファンアートであることを記載して頂けますと幸いです。
活動者さんご本人である場合は↑の明記は不要です。

■制作したイラストの再配布、自作発言はおやめください。

■ご依頼内容によって料金が変わる場合がございます。ご了承ください。

-----------------------------------

作風はサンプル画像、Twitter、HPでご確認ください!

Twitter▷ @sua0u0
依頼について詳しく▷ https://twpf.jp/sua0u0
HP▷ https://lit.link/suamg

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    優しく相談にのってくださりすごく可愛い絵に仕上げていただけました!幸せですありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なデフォルメイラストを描いて頂きました。少し変わった当方のオーダーにも要望を細かく取り入れてくださり、対応もとても迅速な方です。
    またの機会がありましたらお願いしようと思います。この度は誠にありがとうございました!