やまだ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

やまだ Twitter(@1rst_0055)

SNSアイコンやTRPG立ち絵など承っております!
出来る限り早い対応を心掛けさせていただきます!
料金表はあくまで目安になっておりますので、納期・料金共にご相談いただければ個別にご対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
絵柄参考(https://fori.io/suzukake-sou10)
⬇︎
-------------------------------------------------------

閲覧ありがとうございます!
やまだと申します。
▼得意・可能なもの
・10代〜20代の女の子、男の子
・納期の早いご依頼(3日前後など。ご相談ください)

▼苦手・お受けしていないもの
・リアルな絵柄
・筋肉質な人、機械など
・成人向け、過度なグロ表現
※ご相談ください!

▼ご依頼の相談について
依頼内容がしっかり決まっていない、料金に不安があるといった場合でも、まずはメッセージからご相談いただければ精一杯サポートさせていただきます!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の全身立ち絵を制作して頂きました。
    ラフの段階から早めの対応をしてくださり、また、常に丁寧にこちらの要望を聞いて修正等して下さって大変ありがたかったです。
    機会があれば是非次もお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵+差分でご依頼させて頂きました。
    丁寧かつ迅速にご対応いただけて、とてもスムーズにお取引ができました!
    表情豊かな差分を書いて頂き、立ち絵が使用する卓がいまからとても楽しみになりました…!
    この度は立ち絵の制作、ありがとうございました…!