桜池

フォロー:0  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターの桜池(さくらいけ)と申します!
ご依頼には全力で取り組ませていただきます。

●得意
・【透明感や空気感のあるイラスト】【情景の伝わるイラスト】イラストを得意としております
・10代後半~20代くらいのキャラが得意です
・等身キャラだけでなくSDキャラも可愛らしく描けます

どのようなご依頼でもよりご依頼主様の理想に近づけられよう丁寧にお取引をさせて頂きます。
ご相談だけ、お見積もりだけでも大丈夫ですので、お気軽にメッセージにてご連絡いただけますと幸いです!


●納期
ご依頼内容によって1週間から1ヵ月ほどいただきます。
納期はあくまで予備日を含めたものを設定させていただいております。
具体的な納期はご依頼内容によって大きく前後いたしますので、ご相談させてたいただけますと幸いです!

※レスポンスについて※
基本的にメッセージへのご返信は当日~翌日以内にさせて頂いております。


●料金
下記料金表はあくまで目安です。
依頼内容によって前後いたしますのでお気軽にご相談ください。

※著作権について※
基本的には著作権譲渡ではなく利用許諾という形式をとらせていただきます。
予めご利用用途をお伝えくださいませ。後ほどご利用用途が増えた場合は、その都度ご連絡を頂ければ問題ございません。
著作権譲渡も可能ですが、イラスト本体金額×1~2倍の金額を著作権料として頂戴いたします。

商用利用に関しましても事前にご相談くださいませ。

いずれにしても、まずはご相談いただけますと幸いです!



●作業工程
1.イラストについての打ち合わせ
2.お支払い
3.カラーラフ提出(修正はここで。リテイクは3回まで無料)
4.清書・色味確認(色味の簡単な修正可)
5.納品 

1と2は前後する場合があります。
カラーラフはこちらで複数案を提出しその中から選んでいただく形も可能です。

●ポートフォリオ
SKIMAギャラリー
Twitter→@sakuraike_(https://twitter.com/sakuraike_)
Xfolio→ https://xfolio.jp/portfolio/sakuraike

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。自創作のキャラクターのデザインをお願いしました。
    少々複雑な設定のキャラなこともありお手数をおかけしてしまいましたが、当方のイメージに合致した美しいデザインを制作してくださいました。
    ご多忙な中、終始手厚く丁寧にご対応いただけてとても心強かったです。
    今回も素敵な作品をありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。自創作のキャラクターのデザインをお願いしました。
    キャラの特徴と当方の要望をよく汲み取ってイラストで表現してくださいました。
    ご多忙な中、終始手厚く丁寧にご対応いただけてとても心強かったです。
    今回も素敵な作品をありがとうございました!