時計

フォロー:8  フォロワー:7
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターと名乗らせてください。時計といいます!
ファンタジーがすきです、が、幅を広げていきたいので、ジャンルにこだわらず依頼していただけると嬉しいです!
※Rー18、並びにRー18Gのご依頼につきましては、大変申し訳ありませんがお受けしていません。ご了承いただけますと幸いです。

返事がないときは気づいてないかもしれません。
お手を煩わせてしまいますが、一度Twitterで声をかけてもらえるととても助かります!
Twitter https://twitter.com/Clock1231

pixiv https://www.pixiv.net/users/76358897
過去絵 https://www.pixiv.net/users/10027707

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵、キャラクター/衣装デザインをお願いしました。とても素敵な作品を納品いただきました…!
    イメージふわっとしている部分も多かったのですが、すごく丁寧に色々検討いただけて、途中のやりとりも楽しかったです。最終的にすごい枚数をお願いしてしてしまいお手数おかけしました…。大事に活用させていただきます。
    本当にありがとうございました。また是非ご依頼させていただければ嬉しいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もTRPG用立ち絵を書いていただきました。
    かなり急で短い納期だったのにも関わらず素晴らしいイラストを描いていただき。ありがとうございます!