紐途

フォロー:2  フォロワー:39
過去最高ランク:プラチナ
評価: 47 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、紐途(ちゅうと)と申します。

※お名前(活動名)やご依頼詳細についての記載がなく「依頼できますか?」「見積もりできますか?」などの内容のメッセージの場合ご返信を控えております。
お問い合わせの際にお送りいただきたい内容については以下をご確認ください。
https://krefelica.tumblr.com/howto-order


⚠禁止事項⚠
次のような内容の活動に作品をご利用いただくことはできません。
・他者への誹謗中傷が含まれるもの
・公序良俗に反する、反社会的な表現を含むもの
・宗教的、政治的メッセージを内容とする表現を含むもの
・第三者の権利を侵害するもの
ーーーーーーーーー

企業様はこちら: https://krefelica.tumblr.com/contact
Twitter: https://twitter.com/chuto_krefelica
Youtube: https://youtube.com/c/chuto-channel

【年齢制限のある作品について】
現在年齢制限のある作品、年齢制限のある活動内容の方からのオーダーメイドのご依頼は基本的にはご遠慮させていただいております。(私の技術や知識が足りないためです。)

【実績公開について】
個人様からご依頼いただいたお仕事に関しまして、特にご要望がない限り、未発表の場合でも納品から3ヶ月程度経過後を目安にTwitter・各種ポートフォリオで公開させていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は立ち絵の修正依頼を頼みました。迅速に対応して下さり、此方の話を聞いた上でいくつか案を出してくれました。丁寧な作業をして下さったおかげで理想のものが出来て満足しております。此方からの返事や確認が遅くなってしまい、ご不便をおかけしました。お忙しい中で時間を割いて下さり本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても素敵に作っていただけました
    ありがとうございました!