ばたろー

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

放送業界で実際にMAミキサーとして働いています。
YouTubeやニコニコなど様々な動画サイトで投稿される動画の音声を、より聴きやすく視聴者に届けたく、このような場をお借りして募集させていただております。

YouTubeやWeb用などで動画をアップされている方など、ぜひお気軽にご利用くださればと思います。

よろしくお願いいたします。

使用機材
DAW:Protools , StudioOne , Logic , CuBase
モニター:Focal shape40
ヘッドホン:900st , K712
プラグイン:WAVES , Fabfilter, iZotope , Softubeほか多数

参考動画
アニメ作品(音響効果、MAミキサー、楽曲ミックス、録音として参加)
https://youtu.be/58XsWehqvTM
https://youtu.be/sXpny781E9s
こちらは学生時代のもので、現在携わっているものについては情報を公開できません。
申し訳ございません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も迅速かつ丁寧にお仕事をして下さり有難うございました!
    こちらの希望に沿って下さり感謝致します。また機会がございましたらお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    取引開始から終了まで、迅速かつ丁寧にご対応して下さるクリエイター様でした。
    またの機会がございましたら是非ばたろー様にお願いしたく存じます。
    有難うございました!